テロワールを求めて

趣味(靴、旅、道具、バイク等)を通して自問自答し理想の自分を導き出すまでの道すがら。

2022-01-01から1年間の記事一覧

トリッカーズ 190周年モデル 後悔の理由 〜 TRICKER’S TRAMPING BOOTS REVIEW 〜

ブログを書かないうちに再びの靴の衣替えを行いました。 そのタイミングで一つ。 実は投稿休止の理由は投資によって資産が文字通り半減してしまったからです。 浅はかで恥ずかしい結果となってしまったため、浮上するまではしばらく投稿休止と決心しておりま…

普段使いにオススメのネックウォーマー 〜バフ メリノウール BUFF WOOL〜

バフ サーモネットに続きメリノウール ライトウェイト&ミッドウェイトです。 ライト、ミッド、があるならヘビーもあるのかもしれませんが正直これ以上はメリノウールの良さが失われると思います。 数あるネックウォーマーの中でなぜバフなのか?なぜメリノウ…

究極のネックウォーマー レビュー 〜バフ サーモネット BUFF THERMONET 〜

初めてネックウォーマーというものを利用して25年ほど経ちました。 当時は原付用に購入しましたがその暖かさに感動したものです。 内側はフリースで外側は化繊がニットの様に編まれておりバイクだけでなく普段使いにも使えて保温性も良好、とても重宝しまし…

2021秋冬 JHON LOBB ジョンロブ 靴の衣替えと2021年の振り返り

色々あって記事を更新できない日々が数ヶ月。 更新していない書きかけの記事が溜まる一方です。 どうにか公開にこぎつけそうな内容、靴の衣替え2021秋冬編です。 秋冬モノとして出す靴は前回しまった靴と変わりません。 2020から2021年にかけてなんとか靴を…