テロワールを求めて

趣味(靴、旅、道具、バイク等)を通して自問自答し理想の自分を導き出すまでの道すがら。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ARC’TERYX LEAF ASSAULT PACK Khard 30 (アークテリクス リーフ アサルトパック)

ブレード21に続き、アークテリクス リーフ アサルトパック30です。 旧モデルはKHARD 30(カード 30)です。若干の違いでどちらも甲乙付け難いのですが少しだけ使いやすくなったのでアサルトパックに買い換えました。 最新アサルトパック、旧モデル カードとの…

おすすめプロテイン 〜 High5 Protein Recovery (1.6kg) 〜

25年以上ぶりにプロテインを購入しました。 その進化に驚愕しました。 ちょくちょく貰ったりはしておりましたが、今回は普通にドリンクとしても味が良すぎるので記事を書くことにしました。 あまりの美味しさに清涼飲料水を買う気も起きません。 私とプロテ…

ARC’TERYX LEAF Blade21 (アークテリクス リーフ ブレード21)

今更ながらアークテリクス リーフ バックパックの良さをしみじみと感じています。 リーフのバックパックは個性が強く万人向けしないものが多いのですが、その中で唯一万人向けのヒットと呼べるのがブレード21です。 ブレードはリーフだけでなく通常ラインに…