テロワールを求めて

趣味(靴、旅、道具、バイク等)を通して自問自答し理想の自分を導き出すまでの道すがら。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルケンシュトック パサデナ にはまる2020年

今年の春からビルケンシュトックを買いあさっています。 そろそろいい歳なのでスニーカーは普段は履かない、と決めて辿り着いたのがビルケンシュトックです。 全体的にウォーキングシューズの様な野暮ったいモデルが多いビルケンシュトックなのですが色々見…

KTM パワーパーツ エルゴシートのインプレ 感想 〜 KTM 390 Adventure カスタム 〜

ハイテク株のコロナバブルが弾けたタイミングで同じバイク一台分ほど株で損をしてしまったのでカスタムパーツが安く感じます。まだまだ傷は深くなりそうで憂鬱です。 購入時の目標通り、東京から四国までのツーリングのために必要なパーツを見極めながらKTM …

KTM パワーパーツとエンデュリスタン ブリザード サイドバッグとの違い 〜 KTM 390 Adventure カスタム 〜

KTM 390Advを購入してから一月ほど経ちました。 猛暑の2020年8月ということでバイクに乗っていても熱風が吹き付けてきます。ツーリングに一度行ったくらいで大して乗っていません。 ようやく400キロと言ったところでそろそろカスタムをしていきたいと思いま…

バイクを買い換えました 〜 KTM 390 Adventure アドベンチャー インプレ 〜

バイクを買い換えました。 18歳で原付免許を取り19で二輪免許を取り、以来50台近くのバイクを乗り継いできました。 おそらく二年ぶりくらいにバイクを買い換えたのですが、3台前から発売を待っていたAdventureと名のつくバイクです。 バイクと私 日本車と外…