テロワールを求めて

趣味(靴、旅、道具、バイク等)を通して自問自答し理想の自分を導き出すまでの道すがら。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンロブ モデルチェンジ比較レビュー 【C&J製ジョドファー VS 8695ラスト ジョドファー VS 7000ラスト ジョドファーII】

個人的にジョンロブの大傑作のモデル、ジョドファーの比較です。 元々ブーツが好きですがジョンロブで一目惚れするモデルにはブーツが多いです。 その中でジョンロブでベストのブーツならこれだ、と言えるのがジョドファーです。 独特の外見と美しさ、ストラ…

私にクリスマス ベルスタッフ レザージャケット 〜BELSTAFF Weybridge Jacket〜

ついに購入しましたベルスタッフのウェイブリッジジャケット。 ベルスタッフ ファンの私ですがその中で二番目に欲しかったのがこのジャケットです。 一番目レベルジャケットはすでに所有、数年チャンスを伺っていましたが遂に入手。 https://www.belstaff.co…

クリスマスプレゼントにおススメ 〜ポーラテック サーマルプロ ハイロフト フリース 〜

ここ数年、パタゴニアのレトロXジャケットが大人気です。 昨年まではシーズン中にも買えずプレミアがついておりました。 レトロXに限らず90年代ストリートファッションの様にフリースが街着として復活してきた様に思います。 しかし個人的に納得いっていない…