テロワールを求めて

趣味(靴、旅、道具、バイク等)を通して自問自答し理想の自分を導き出すまでの道すがら。

新しい時代の始まりに古い自分と歩き出そう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

令和元年の始まりに、これまで以上に自分と向き合い自分らしい自分を体現できる様にまずは自分を知ることから始めようと思いブログを始めめました。 

いつ思い返しても私はできの悪い凝り症でした。

答えはどこにも書いていない、書いてあっても体験しなければ納得できない、悩めば悩むほど選ばなかったもう一方が気になってくるというジレンマのせいでだいぶ無駄なことをしてきました。

その遠回りもようやく身を結び始めたなと今では思いますが、それは大学生になるあたりから少しずつ自分の出した答えに納得できる経験が増えてきたためだと思います。

全ての選択で自分が正しいと納得できる様に、悩みながら客観視しつつこのブログとともに成長していこうと思います。そして自分が納得できる良い人間、良い人生へと舵をきれたらなと思います。